baby Diorのファーストシューズ額装

ファーストシューズ額装

ショップブログはなかなか更新できず、、
夏以来です+_+;あっと言う間の1年でした。

先日、パリ通の友人にオーダー頂いたbaby Diorの
スタイ&ファーストシューズの額装です。
嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「アトリエミュークさんにお願いしていた、
オーダーメイド額装が出来上がりました
思い出の詰まった娘のベビー用品を、
とっても可愛いくアレンジしていただき感激です

中に入れる品にあわせて、額の土台から
手作りなので雰囲気に合わせて
布や額もコーディネートしてもらえます♪

捨てるに捨てられない大切な宝物が、
こんな素敵な形でずっと残せるなんて。。
あらためて、手作り、オーダーメイドの温もりに
感動した一日でした❤」

作り手として心から尊敬する彼女に
喜んでもらえるのは何よりの喜びでした^^
大きくなったKちゃんにも「かわいい!」と
いってもらえてさらに喜びも倍増☆彡

カルトナージュ教室ブログやFB、
インスタグラムはゆっくりですが、
更新していますので、
よかった覗いてみて下さいね^^

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA