「InRed」でアトリエミュークを紹介して頂きました!

インレッド

1月7日発売の「InRed」1月号の
「私を磨く!全国・大人の厳選サロン」特集で
カルトナージュ教室を紹介して頂きました♪
大分での発売は8日で、楽しみにしていました^^
まさか大分県の教室が?と、お話しを頂いた時は
びっくりしました。

ウェディングの仕事をしていた時と同じ頃、
カルトナージュを知り、その可愛さや楽しさにはまり、
試行錯誤しながら、10年の間に少しずつですが、
色々なカタチとなっているような気がします。

カルトナージュは、厚紙を使って、身の回りのオシャレ
小物を自分好みの素材や、サイズで手作りでき、
素敵なインテリアにもなり、実用性もあって◎
プレゼントにもとっても喜ばれますよ♪
ウェディングもぴったりで、結婚式当日を彩り、
ウェディングの後も飾って大切に残しておけます♡
「カルトナージュって何?」とまだ知らない方に
知って頂くきっかけになれば嬉しいです。

ご自分で作ってみたい方は、全国に素敵な教室が沢山
ありますし、仲間も増えて、私はカルトナージュを通して、
いい出会いが沢山ありました。これからも楽しみです☆彡

付録は、私も好きな「リサ・ラーソン」さんの
レザー調ポーチ!3個も!!やった~!(笑)
これも重要ですよね^^
ご協力、アドバイスを頂きました皆さま、
本当にありがとうございました☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA